会員規約

1.ピザハットオンラインについて

  1. ピザハットオンラインとは、日本ピザハット株式会社(以下「当社」または「ピザハット本部」といいます。)が運営するピザハットのオンライン注文サービス(以下「当サービス」といいます)を指します。
  2. ピザハットオンライン会員にご登録いただきますと、共通ポイントプログラム「Ponta」のサービスを受けられます。また、ピザハット本部やピザハット店舗から最新のピザハット情報についての様々なメール配信サービスなどが受けられます。
  3. ピザハットオンライン会員がご利用いただける共通ポイントプログラム「Ponta」は、株式会社ロイヤリティマーケティングが運営・提供するポイントサービスとなります。
  4. 当サービスから「Ponta入会申込」を受付ける事ができます。
    ※Ponta会員規約を同意の上でお申込下さい。
  5. 当社は、任意に当サービスの内容を定め、理由の如何を問わずお客様の承諾なくして、サービスの内容の一部または全部の変更、追加及び廃止をすることができるものとします。

2.会員の定義について

  1. ピザハットオンライン会員(以下「会員」といいます。)とは、本規約を承諾の上、入会を申し込み、入会手続きを完了した方をいいます。
    なお、本規約の全部又は一部に同意いただけない場合には、会員になることはできません。
  2. 入会資格を有する方は次の条件を満たした方に限ります。
    ア.「当サイトの所定の入力箇所」に、お名前・性別・生年月日・連絡先としてお電話番号・現住所・メールアドレス、その他所定の事項をご入力、ご送信いただいた方。
  3. 会員の有効期間はありませんが、2年間ご注文がない場合は自動的に会員資格がなくなります。

3.ピザハットオンラインでの共通ポイントプログラム(Ponta)のご利用について

  1. 共通ポイントプログラム(以下「Ponta」という)は全てのPonta会員の方がご利用いただけます。
  2. 「Ponta」のご利用については、「Ponta会員規約」を適用いたします。(http://www.ponta.jp/)
  3. 当サービスにおいて商品購入時に付与されてたまったPontaポイントは、購入商品を当社が商品をお渡しした日の翌日より商品購入代金の一部としてつかうことができます。
  4. 商品購入時の金額(消費税含む実質の支払い額)に対してPontaポイントをつかうことができますが、当サイトの定める一部手数料などについては、Pontaポイント利用の対象外となる場合があります。
  5. 商品の付与Pontaポイント数は、会員に予告無しに変更できるものとします。
  6. Pontaポイント付与の対象とならない商品、決済方法、ご注文方法もあります。対象の商品、決済方法、ご注文方法は事前の予告なく変更する場合がございます。
  7. Pontaポイントの交換率、有効期限についてはPontaの公式ウェブサイト(http://www.ponta.jp/)に記載されている条件に従うものとします。
  8. Pontaポイントを購入代金の一部としてつかって商品を購入された場合は、現金支払い残額分に対してPontaポイントを付与いたします。
  9. 商品お渡しより前にご注文をキャンセルされた場合には、Pontaポイントの付与・利用共に差し戻し処理をいたします。
  10. 商品お渡し後のPontaポイントに関するお問い合わせに関しては、当社お客様サービス係またはご注文担当店舗に直接ご連絡ください。
  11. 「Ponta」に関する詳しいお問い合わせについては、Pontaカスタマーセンターまでお問い合わせください。
    Pontaお問い合わせ先
    Pontaカスタマーセンター (9:00〜21:00)
    0120-0-76682
    0570-0-76682(携帯から※通話料有料)
    株式会社ロイヤリティマーケティング

4.利用変更・停止・退会・除名について

  1. ご登録いただいた情報に変更があるときは、当サイトの会員ページに設置されている会員情報変更画面から、会員が自らの手で入力の変更を行うものとします。
  2. 退会を希望されるときは、当サイトの会員ページに設置されている退会手続き可能URLから、自らの手でアクセスし行うものとします。
  3. 会員が以下のいずれかに該当する場合、ピザハット本部は会員の利用を停止し、又は会員登録情報を削除させていただく場合がございます。
    • ア.当サイトに入力された「お名前、連絡先としての電話番号、現住所」のいずれかの事項に、虚偽の情報があった場合。
    • イ.当サイトに入力された「お名前、連絡先としての電話番号、現住所」のいずれかの事項に、変更があったにもかかわらず、所定の届出がなかった場合。
    • ウ.ピザハット店舗及びその周辺において、違法行為を行った場合。
    • エ.ピザハット店舗及びその周辺において、他のお客様に迷惑となる言動、行為を行った場合。
    • オ.ピザハット店舗の営業妨害と判断される言動・行為を行った場合。
    • カ.Pontaポイントの不正利用があった場合。
    • キ.クレジットカードの不正利用があった場合。
    • ク.本規約の各条項のいずれかに違反した場合。
    • ケ.その他、ピザハット店舗または本部が会員として不適当とした場合。
  4. 会員は会員資格を停止された場合、利用停止店又は本部が利用の再開を認めない限り、ピザハット店舗で当該当会員資格を利用することができません。

5.会員の個人情報のお取り扱いについて

  1. 会員は当サイトに入力された事項(お名前・性別・生年月日・連絡先としての電話番号・現住所・メールアドレス、その他所定の事項)、ピザハット店舗で購買された履歴等の個人情報を(以下「会員の個人情報」といいます)が、以下に定める各利用者に対し、次の各利用者のために提供されることにつき、同意するものと致します。以下に定める各利用者は、次の各利用目的のために会員の個人情報を利用します。
    • ア.利用目的(1)「ピザハットでの商品購入及びサービス」
      • A)利用者
        • a.会員が利用した又は利用しようとするピザハット店舗
        • b.日本ピザハット本部
      • B)利用・提供される会員の個人情報
        • a.当サイト入力事項
        • b.ピザハット店舗における購入の履歴
    • イ.利用目的(2)「会員のマーケティング分析」
      • A)利用者
        • a.会員が利用した又は利用しようとするピザハット店舗
        • b.日本ピザハット本部
      • B)利用・提供される会員の個人情報
        • a.当サイト入力事項
        • b.ピザハット店舗における購入の履歴
    • ウ.利用目的(3)「商品情報やサービス情報その他の営業案内又は情報の提供」
      • A)利用者
        • a.会員が利用した又は利用しようとするピザハット店舗
        • b.日本ピザハット本部
      • B)利用・提供される会員の個人情報
        • a.当サイト入力事項
        • b.ピザハット店舗における購入の履歴

会員が自己の個人情報について、個人情報保護法又はその他関連法令に基づく利用目的の通知、開示、訂正、追加又は削除、利用の停止又は消去、第三者への情報提供の停止(以下「開示等の求め」といいます)を求める場合は、本部所定の「届出書」の所定欄に必要事項をご記入の上、ご提出いただく必要がございます。なお「届出書」の提出に係る費用は会員のご負担になること、「届出書」をご提出いただいてからご請求に係る措置を完了するまでには相当の範囲でお時間及び費用を頂く場合がございますことにつき、あらかじめご了承ください。開示等の求めに関する受付方法の詳細は、お客様サービス係までお問い合わせください。


6.サイトの安全性について

当社では、当サービスにご登録いただいた個人情報を含むインターネット通信に対して、SSL(Secure Socket Layer)テクノロジーによる暗号化を施すなどをして、合理的な範囲内でセキュリティの強化に努めます。ただし、当社によりセキュリティ対策にもかかわらず、悪意のある者による不当な行為により、登録者及び第三者に損害が生じた場合については、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。


7.スマートフォンアプリサービスについて

スマートフォンアプリにおける、「次回以降のパスワード入力を省略する」パスワード保存機能については、スマートフォン端末本体のパスワードロック等にてお客様の責任において管理するものとし、スマートフォン本体の盗難、紛失等が元で発生した損害は、当社は一切の責任を負いませんのでご了承ください。


8.その他

  1. 当サービスでは、会員の方にご登録いただいたメールアドレスに、情報メールの配信を行います。その際、通信にかかる費用は、会員の方のご負担となりますのでご了承ください。
  2. 「Ponta」のご利用条件につきましては、店舗ごとに異なる場合がございます。詳しくは当社お客様サービス係までお問い合わせください。また「Ponta」のご利用条件(「Ponta」の廃止を含みます。)につきましては、事前の予告なく変更される場合がございます。変更後の会員の利用を以って、変更後のご利用条件にご同意いただいたものとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  3. 一部店舗では「Ponta」をご利用できない場合がございます。詳細につきましては、各店舗情報の詳細画面にてご確認ください。
  4. ピザハットクラブポイント(以下「PHCポイント」といいます)は、当サイトではご利用はできません。
  5. PHCポイントをPontaポイントに移行する事はできません。また、PontaポイントをPHCポイントに移行する事もできませんのでご了承ください。
  6. 会員とピザハット本部との間で訴訟の必要が生じた場合、訴額のいかんにかかわらず、当該当企業の本社・支社・営業所在地を管轄する渋谷簡易裁判所・東京地方裁判所を合意管轄裁判所とします。なお「ピザハット本部」とは、日本ピザハット株式会社の総称です。
  7. 会員規約は諸事情により、随時変更される場合がございますのでご了承ください。会員規約に変更が生じた場合は、当サイト内のニュース項目にて通知いたします。なお、最新の会員規約につきましては、お客様サービス係までお問い合わせください。
  8. 会員のID、パスワードの管理について、譲渡は禁止させていただきます。またお客様の過失による盗難、紛失については、当社は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
  9. 当サービスにシステムトラブルが起こった場合や、システムメンテナンスを行う為に当サービスを停止・休止させていただく事がございます。当サービスの停止、欠陥それらが原因となり発生した損失や損害については、当社は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
  10. 以上に関し、何かご不明な点がございましたら、当社お客様サービス係までお問い合わせください。

    お問い合わせ先
    お客様サービス係(フリーダイヤル)
    電話番号 0120-197074 (受付時間9:30〜17:30)

    更新年月日:2017年6月12日